「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

2月24日のブログ「8キロのジョグ&ウォーク、CAFE SLOWでコーヒー、久しぶりにオンライン従兄弟会」

今朝はユックリとした8キロのジョグ&ウォーク・・・半分くらいは歩きました。

 


↑ 今日は穏やかな日和でした

 


↑ かなり年老いた梅の木ですが、それでも見事に花を咲かせていました

 

洗濯機をまわして、洗濯物を干し。

 

昼は妻に作ってもらったうどんを食べ、昼食前後は読みかけの本を読み進め。

 

午後2時半過ぎに妻と一緒に、美濃加茂市西町のCAFE SLOWへ。

 

コーヒーを注文して、キャラメルワッフルを2人でシェア・・・美味しくいただきました。

 

お店では特に声をかけられなかったので、(前市長とバレずにすんだかな)と思っていたのですが、夜、丁寧にメッセンジャーでお礼の連絡をいただいてしまいました。

 

自宅に戻って、再び読みかけの本を読み進め。

 

午後6時から、ひとりで早めの鍋の夕食。

 

今晩は久しぶりに母方のオンライン従兄弟会・・・従兄弟のご子息等も含めて9組の参加。

 

近況報告の後、私から松下政経塾の紹介など。

 

2時間半にわたって、質疑応答や意見交換・・・すっかりオンライン飲み会かと思って、私はずっと焼酎のお湯割りを飲んでましたが、気付いたら飲んでるのは私だけ(笑)。

 

でも、楽しい時間でした。