「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

1月13日のブログ「週末の10キロのジョグ、読みかけの本を読み進め、新年会」

今朝は週末のユックリとした10キロのジョグ。

 

洗濯機をまわして、洗濯物を干し・・・今日は室内にて衣類乾燥機を使って。

 

その後、読みかけの本を読み進め。

 

 

 

世界一周で訪問した国に関する本も、少しずつですが読んでます。

 

午後5時に妻と一緒に自宅を出て、同級生中心の新年会のために仲町の神楽まで歩き。

 

小雪が結構な勢いで降ってきましたが、45分ほどで到着。

 

午後6時から、新年会がスタート。

 

いつもの通り、ワイワイとみんなで楽しく。

 

5千円で2時間飲み放題のコースでしたが、料理のボリュームもしっかりあり、とってもコスパが良かったです。

 

その後、美濃加茂のジョイフルに移動して久しぶりにジョイ飲み。

 

子ども達が小さい頃は、よくジョイフルで食事をして飲んでましたが、子ども達が大きくなってからは行く機会がありませんでした。

 

ジョイフルも安く飲めますよね。

 

帰りも妻と一緒に歩いて帰宅。