「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

4月27日のブログ「週末の10キロのジョグ、茅ヶ崎から関市へ」

今朝は遅めに起きて、午前9時過ぎから週末のユックリとした10キロのジョグ。

 


↑ 雨がポツポツと落ちてくる中のジョグでした

 

洗濯機をまわし、乾燥機にかけて、朝昼兼用の食事。

 

今日からしばらく岐阜に戻るため、冷蔵庫の中にあった賞味期限が切れそうなものから優先。

 

午後1時前に政経塾を出て、バス・電車・新幹線を乗り継いで岐阜へ。

 

今日も小田原から新幹線に乗りましたが、あえて時間のかかる「こだま」に乗りました・・・こちらの方が空いていたので。

 

妻に車で迎えに来てもらい、午後6時から小瀬の「まごろく」にて市議会議員有志の皆さんとの懇親会。

 

先日、連絡をいただき、声をかけてもらえました。

 

最近の関市の動きを教えていただいたり、松下政経塾を紹介したり、美味しい料理とお酒をいただきつつ。

 

中締めの後、市議会当選同期の幅・議員と足立・議員と一緒に「紅」へ。

 

2007年に初当選した7人で「七七会」という勉強会を作って、会派は別として勉強会等を何度も行いました。

 

もう17年も前(!)と考えると不思議な感じもします(笑)。

 

七七会では、「紅」が行きつけのお店でしたので、今日は久しぶりにママさんにも会うことができました。

 

最後は、幅さんとタクシーで帰宅。