「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

5月6日のブログ「休日の10キロのジョグ、読みかけの本を読み進め、鬼ころしとチャミスル」

今朝は午前7時半過ぎから、休日のユックリとした10キロのジョグ。

 


↑ 今朝の江ノ島

 


↑ いつもの折り返し地点

 


↑ 肉眼では薄っすらと富士山が見えたのですが、写真だと厳しいですね

 


↑ ジョグコースの途中、多くの恐竜で賑わってました(笑)

 

部屋に戻って、洗濯機をまわし、洗濯物を干し。

 

体重計に乗ったら、GW前と比べて2キロくらい増えてました・・・夜な夜な懇親会が入ってましたので。

 

明日以降、少し食生活を意識します。

 

GW前に冷蔵庫の食べ物をカラにしたので、近くのスーパーまで食料の買い出し。

 

午前11時過ぎに妻と義両親が来塾。

 

GWの3日間、政経塾の駐車場に車を停めさせてもらったので、その車を取りに。

 

折角なので、政経塾内を簡単に案内。

 

午後からは、読みかけの本を読み進め。

 

 

 

夜はNHKプラスで、大河ドラマ等を視聴。

 

 

GW中、息子との会話の中で日本酒の鬼ころしの話題に・・・大学時代に「罰ゲーム」として飲むことになっていた、と聞いたので、試しに飲んでみたくなり(笑)。

 

チャミスルの方は、娘の部屋に置いてあったので、これまた久しぶりに飲んでみたくなり(笑)。