「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

3月6日のブログ「研修部の打ち合わせ、古賀伸明・前連合会長にご挨拶」

昨晩、部屋で少し飲んでから、乾燥機にかけていた洗濯物を取りに行ったら・・・塾生数名がラウンジで飲んでいて捕獲されました(笑)。

 

結局、2晩連続で酔っ払い。

 

今朝は起きれなかったので走らず。

 

午前9時から朝会の後、午前11時から研修部の打ち合わせ。

 

午後2時前に政経塾を出て、湘南新宿ラインで大崎駅へ。

 

電車が遅れて、午後3時半からのアポに間に合わないかと思いましたが、何とかギリギリ間に合いました。

 

結構、ホンキ走りしましたが。

 

午後3時半から、前連合会長の古賀伸明・評議員にご挨拶。

 

松下電器の労組ご出身でもあります。

 

初めてお会いしましたが、ざっくばらんにお話をいただきました。

 

今日はどこにも立ち寄らず帰塾。