「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

1月14日のブログ「週末の10キロのジョグ、読みかけの本を読み進め、大学講義の資料づくり」

今朝は久しぶりに軽い二日酔い(笑)。

 

いつもより遅めの午前9時から、週末のユックリとした10キロのジョグ。

 

なんとか走れました。

 

洗濯機を2回まわして、洗濯物を干し。

 

今日は気温は低かったですが、太陽が出ていてありがたかったですね。

 

衣類乾燥機も働いてはくれますが、やはり太陽の力っていうのはスゴイな、と思います。

 

その後、読みかけの本を読み進め。

 

塩野七生さんの「ギリシア人の物語」は読み終えたので、今は「十字軍物語」を読んでます。

 

 

こちらも以前に読んだことはあるのですが、再び読み始めています。

 

夜は、大学での講義に向けた資料づくり。