「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

1月12日のブログ「8キロのジョグ、読みかけの本を読み進め、マーゴにて懇談など」

午前7時半過ぎに、軽トラにてゴミ袋2袋を積んで収集場所へ。

 

午前8時から、ユックリとした8キロのジョグ。

 

洗濯機をまわして、洗濯物を干し。

 

午前10時20分に自宅を出て、東京に戻る息子を新鵜沼駅まで送り。

 


↑ (4月から、ちゃんと働けよ~)と後ろ姿に心の中で声をかけましたが、自分で(お前もな~)とツッコミました(笑)

 

自宅に戻って、再び洗濯機をまわして、洗濯物を干し。

 

その後、読みかけの本を読み進め。

 

 

 

午後3時に自宅を出てマーゴへ。

 

午後3時半から、青年会議所で一緒に活動したMさんとFさんと面談。

 

3月の講演依頼をいただいたのですが、来月以降のことは状況がまだ分からないので、お答えとしては保留。

 

その他、いろいろな四方山話・・・1時間くらいの予定でしたが、マーゴを出たのは午後6時でした・・・2時間半も話してたんですね。

 

駐車場に向かって歩いていたら、後ろから

 

 「尾関さん!」

 

という呼び声が・・・懐かしの、某I産業経済部長でした(笑)。

 

夜は、再び読みかけの本を読み進め。

 

昨晩、視聴したNHK「歴史探偵」・・・古代ギリシャの特集でした。

 

www.nhk.jp

 

パルテノン神殿はじめ、ギリシャで訪問したところがいくつも出てきたので、ひとりで興奮してしまいました(笑)。