「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

12月20日のブログ「中部学院大学へ講話資料をお渡し、2か月半ぶりに髪の毛をカット、定例の懇親会」

今朝、ベッドで目覚めたら、身体のあちこちが筋肉痛・・・昨日、120回も棒っきれを振り回したので、普段、使わない筋肉をあちこち使ったんでしょうね。

 

昨晩のアルコールの影響も残っていましたが、いつものユックリとした5キロのジョグ。

 

午前中、明日の中部学院大学での講話の最終的な資料チェック。

 

午後1時過ぎに自宅を出て、中部学院大学でHさんにデータをお渡し。

 

帰りに地元の床屋に立ち寄り、髪を短くカットしてもらいサッパリしました。

 

世界一周に出発する当日、成田空港でカットしてもらって以来ですから、2か月半ぶりですかね。

 

午後6時前に自宅に迎えに来ていただき、午後6時から定期的に声をかけていただいている懇親会。

 

久しぶりに美味しい焼き肉を食べながら、いつもの通り楽しくワイワイと。

 

市長を退任しても、変わらずお付き合いをいただけるのはありがたい限りです。

 

最後も送っていただき帰宅。