「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

12月19日のブログ「久しぶりに空を切り、土を穿つ日」

今朝は走らず。

 

午前8時10分過ぎに自宅を出て、田原小近くのグリーンヒル関ゴルフ倶楽部へ。

 

今日は同級生中心のメンバーと、久しぶりに空を切り、土を穿つ日。

 

自宅から近いゴルフ場だったので、それだけでも楽でした。

 

 

今日は曇天の予想でしたが、ありがたいことに太陽も出てくれて、それほど寒さを感じずにプレイできました。

 

午後3時前に・・・

 

 125

 

という謎の数字が出現(笑)。

 

ただし、ライバル視していた幼馴染のTくんと一緒のスコアだったので、まぁ、負けなかっただけ、良し、としましょう。

 

いやぁ、1ホールで3回(笑)も池に打ち込んだり、グリーン周りでバンカーの往復ビンタをしたり、およそヘタクソがやることは、すべて詰め込みました。

 

ゴルフボール、中部学院大学ゴルフ部からいただいた、ゴルフ部のマーク入りのものなのですが、池にいくつも沈んでいるボールを見て、(こんなにヘタなのか)とゴルフ部の評判が下がらないか、心配です(笑)。

 

ワタクシ、ゴルフはスコアはそもそも求めておらず、楽しくやれればそれで十分に満足・・・今日は1日、仲間と楽しくワイワイと過ごすことができました。

 

現在、午後4時30分・・・午後5時から、磯蔵にてゴルフの打ち上げ。

 

こちらもワイワイと楽しく飲んできます。