「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

3月24日のブログ「松下政経塾第46期生の第二次選考が終了」

今朝は第二次選考の早朝研修のため、午前5時50分に中庭に。

 

午前6時から、受験生と一緒にラジオ体操の後、竹ぼうきでの掃除・・・職員は様子を見回り。

 

 

午前6時半に終了後、体育館にて体力測定の10分間走。

 

私は走る必要はなかったのですが、朝のジョグ代わりに皆さんと一緒に。

 

最後に雑巾がけをして終了。

 

その後、私はいつものユックリとした5キロのジョグ・・・週末ながら、第二次選考のため時間がなかったので10キロは断念。

 


↑ 今日の富士山は何だか幻想的でした

 

午前8時40分に集合して、第二次選考の準備。

 

午前9時半から、第二次選考の面談に陪席。

 

途中、昼食をはさんで午後3時まで。

 

私は採点する立場にはないのですが、すべての方のやり取りを聞かせてもらいました。

 

その後、審査員・職員にて第三次選考に進む受験生を協議。

 

移動して、紅がらにて審査員の先生方と職員との慰労会。

 

この1週間で3回目の紅がら・・・美味しいので、何度でも構いませんが(笑)。

 

最後はスーパーで買い物をしてから帰宅。