「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 3rd

松下政経塾・塾頭 前岐阜県関市長(3期)&スタアラ世界一周

7月6日のブログ「週末の10キロのジョグ、二宮町ふたみ記念館」

今朝は遅くに起床。

 

午前10時半から、週末のユックリとした10キロのジョグ。

 


↑ 海の家がオープンして、客引きのお兄さん・お姉さん達ががんばってました

 


↑ 今朝の江ノ島

 

部屋に戻って、洗濯機をまわし、入浴をして昼食。

 

昨晩は急遽、外に出たので、予約していた夕食を弁当にしてもらい、今日のお昼にいただきました。

 

午後1時半に政経塾を出て、二宮町ふたみ記念館へ。

 

前から一度は覗いてみたい、と思っていたのと、ロド☆スタにたまには乗らないと・・・ということで。

 

 

二宮町出身の画家・二見利節の記念館。

 

来客は私だけでしたので、ユックリと作品を観ることができました。

 

帰りにスーパーに立ち寄って買い物をしてから帰塾。

 

夜は溜まっている政経塾の講義の録画を観ます。